実践者の生の声です

メイン | ライバル不在の最新アフィリエイト »

はじめまして、清宮です。KENさんが主催しているアフィリエイト塾でサポートをしているのですが、広島のKさんにある稼げる案件を最近教えたら、さっそく報酬を上げたそうです〜^^みなさんにもシェアしますね!以下がチャットワークのやりとりです。

-------------------------------------------
清宮:そーいえば、◯◯◯の案件出稿してますか?
広島のKさん:◯◯◯ってPPC禁止では???出稿してません(汗)

清宮:この案件は全国展開してるので、店舗名はPPCでOKです!さっそく、タウンページから店舗名を取得して出稿したら、ライバルいないので出稿単価1円で月15万〜20万円ぐらいは稼げている感じです^^

広島のKさん:早速出稿してみます^^

清宮:ちなみに10万店舗以上ありますw 出稿頑張ってくださいw

広島のKさん:ゲッ!10万店舗ですか・・・(汗)頑張ります・・・

清宮:出稿は○○◯で一瞬で終わりますw

広島のKさん:清宮さん。こんにちは。サイト作成ツールに10万店舗のデータを一気にインポートしてサイト作成しても大丈夫ですか?
清宮:10万店舗なら○○◯すれば一気にサイト作成できますよ〜
広島のKさん:了解です。○○◯ですね。ありがとうございます。

清宮:はい!そうです!

広島のKさん:部分一致で入札単価は1円ですか? 2円ですか?

清宮:はい、部分一致で1円とフレーズ一致2円で出稿しています。

広島のKさん:さっそく、出稿しました!速攻、報酬が上がってきました^^かなり稼げそうですね。これからが楽しみです!

-------------------------------------------------------−−−−
いかがでしょうか?通常でしたら商標NGのPPC出稿なども、このように発想変えて店舗情報を取得・出稿することで、まったくライバルのいないブルーオーシャン市場を独占できます!ちなみに、、、、、

・タウンページからどーやって店舗情報を取得したのか?
・10万店舗分のキーワード・広告文を一瞬でYahoo!プロモーションに出稿した方法とは?
・10万店舗分のサイトを一気に作成した方法とは?

詳しくはこちらでお話しています。
ビジネス,稼

サイトTOPへ

スポンサードリンク